*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(^o^)/イベント予定~♪

大変お久しぶりな更新になってます((+_+;))
ブログを、ちょっとどころか、とっても留守にしてました。
毎日がめまぐるしく過ぎていきますが・・・私はとっても元気でした(笑)!
時々、ポツンと更新していきますので、どうぞお付き合いください

さてさて、これから開催されるイベントのお知らせです!!

  2014年 9月 27日(土)13時~2時間程度 消しゴムハンコ講座やります!
                     ※定員になり次第受付修了します。
                   (お問い合わせは→札幌新琴似地区センターまで☆)


  2014年 9月 28日(日) 9時~13時
                  ファーマーズマーケット太美ちゃん

         詳しくはこちらまで→  ( http://www.manyo.co.jp/futomi/news#1601 )  

  

まだまだ暑い日が続きますね・・・(^v^;)

お久しぶりです~
いっぱい雨が降って、北海道も湿度はあがり、蒸し暑い日が続いていますねぇ
みなさん、いかがお過ごしでしょうか~

私のhandmadeで最近は、いっぱい消しゴムハンコ彫りまくってますwww

妹夫婦と皆で久しぶりに海www
行って焼肉も食べました・・・しかも何故か・・・
夜の砂浜で~(ランタンのほかLED電気もつけて明るくて驚いちゃったよ)
美味しくお肉食べて満足でしたが、、、
実は前日の昼間も海にいたし(笑)・・・また妹と海にいる私・・・www

とにもかくにも~夏休みを満喫しております

次回は作品の写真アップできるといいな~www

学校祭で出店~小樽商科大学~

前夜祭を入れ4日間開催していた小樽商科大学の学校祭へ参加してきました☆
handmade部門で出店!教室のむかい側では、『お化け屋敷』があったので『キャー!』という声で
賑わっていました(笑)出口から出てきた小学生の子供が泣いているほど、大人も悲鳴をあげるほど?!
怖い怖いお化け屋敷だったようですwww
学校の外では門から玄関付近まで、竹筒がずらり・・・、流しそうめん会場(笑)!?
そしてたくさんの学生屋台!が、いらっしゃいませ~していました☆
なにより、搬入の際、学生スタッフの方々が、とても親切でした
素敵な出会いもたくさんありました

小樽商科大学のみなさま~出店会場で御一緒になりました皆様~ご来店くださいました皆様~
                 ありがとうございました

もみの木ショップ開催しています!!

今日から、札幌円山の『もみの木フリーマーケット・春夏』開催しています!
掘り出し物がありますよ~☆

     5月28日(水)~6月1日(日)

        11:00~16:00

         もみの木so1Fにて
    (札幌市中央区南3条西26丁目2-23)
     
 地下鉄東西線円山公園駅下車・
      マルヤマクラス直結6番出口より徒歩5分くらい。

 駐車場がありませんのでお車の方はマルヤマクラスなど
      お近くのパーキングのご利用をお願い致します。

 大人服・子供服・服飾品・Bag・生活雑貨・
    食品・本・玩具・文具・化粧品その他いろいろ。
