*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(*´∀`*)ありがとうございます♪

今日は2日間参加させていただいたアート・マーケット最終日でした
見に来てくださった皆さま♪、
いつもお世話になっているスタッフの皆さま♪、
会場で一緒だった作家さん達♪
今回一緒に出店をしてくれたskip414さん♪
差し入れやいつも応援してくれているお友達♪

ありがとうございます
(´∀`*)
おかげさまで、たくさんの手作りものがお嫁入りしました~(◎~▽~◎)

とても親切な人ばかりの中、楽しい時間を過ごしました
たくさんの人たちとの出会いや、温かい言葉をいただき嬉しくて胸がいっぱいです
その嬉しい言葉をエネルギーに
これからもどんどん手作りを続けていきたいと思います

このブログをいつも見ていただき、ありがとうございます
どうぞ皆さん気軽にコメントくださ~い( *´艸`)





スポンサーサイト

Comment

おつかれさまでした♪
こんにちは~v-278
昨日、「こっこv-521」たちとともにおうかがいしました、元「宣誓v-532」(笑)です。こっこたちがいろいろとお世話になっているとのこと、ありがとうございますv-436
昨日yo-koさんにお会いして、心が温かくなりました。yo-koさんご自身も、yo-koさんの生み出す作品たちも、とてもステキですねv-352v-353これからも作品制作がんばってくださいv-318
アート・マーケット、本当にお疲れさまでした。また今度イベントのときにおじゃましますねv-22
2010.04.12 21:04 | URL | 宣誓(笑) #- [edit]
宣誓さんへ♪~(*^v^*)/あははは!
先生~♪コメントありがとうございま~す( *´艸`) ♪
早速遊びに来てもらえて嬉しいです!!
「なんちゃってブログ」ですが
いつでも気軽に遊びにきてくださ~い(*^v^*)/
もちろん!コメントも宜しくです☆あははは!
これからも、ハンドメイド大好き~♪な私を
どうぞ宜しくお願いしま~す(*~▽~*)

手作りしていてよかった~i-237♪♪♪
2010.04.13 18:47 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/101-f41490b8
