*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

5月のイベントはお休みします~☆

4月のイベントも無事に終わる事が出来ました
ありがとうございます

イベントに出店するたび、たくさんの人との出会いがあり楽しく過ごす事が出来ました☆
又、他にも作家さんが出している作品をみたり、いーっぱい刺激もありました~♪
また6月のイベント出店にむけて、コツコツ手作りしていこうとおもいます
というわけで・・・5月のイベントはお休みします~☆

現在、私は、注文のあった消しゴムはんこを作りながら
クラフトの籠作りをしていま~す
出来上がりましたらお知らせしたいとおもいます~☆
(*´∇`*)/


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/102-ee36ba5f
