*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

手作りいっぱ~い2(*´∀`*)/♪

もみの木Shop 3Days 手作り雑貨い~っぱいの続きですよ~

スキップ414さん作品&くまさん
籠は、Skip414さん作品です~♪
(フタが布で素敵なレースが!表には、それぞれかわいい刺繍が施されています
中から顔を出しているくまさんは我が家の人気者です~☆

Skip414さん作品2
skip414さんは、可愛いガマグチもバッグも作っちゃうんです~♪
可愛い~でしょ~(*´艸`)
次の作品も楽しみです~(*^▽^*)/


入口近くに私のハンコも並べていただけました~(*´艸`)
消しゴムはんこ1


おなじみの~カップケーキストラップ~♪
もみの木ショップ2


ん!デコ鉛筆が残り1本?!たくさんお嫁入りしてます~♪ありがとうございます♪
もみの木ショップ3


シュークリームストラップ~いちご付き♪
シュークリームストラップ


今回のカップケーキはパーツが少しだけスペシャルになりました(*´艸`)?!
カップケーキストラップ1

ソースやナッツのせてみました~♪
カップケーキストラップ2


お次は・・・小物入れ~デコりました♪
デコケーキBOX


スイーツデコ折りたたみ櫛~♪
デコくし1
ピンクの櫛に付いたクッキーは新登場~♪

新登場といえば・・・この組み合わせ・・・(笑)
デコくし2
右から2番目↑クッキーの上にピンクのくまさん生首アメ~(*´艸`)ププ・・www
見えるかな~写真が相変わらず下手な私・・・。。。

そんなくまさんの生首は~はさみにまでデコられました~♪
デコはさみ~♪(良く切れますよ~☆)
はさみ茶くまさん

チョコチップクッキーはさみよ~♪
はさみ茶チョコクッキー

一番人気の苺ピンクはさみ~♪いちご好きですか~
はさみピンク


そしてそして消しゴムはんこも~一部取ってが付きました~♪
消しゴムはんこ2
消しゴムはんこ好評だったようなんです~嬉しいです~

まだまだ続きますよ~(*´∀`*)/次回もお楽しみに~♪


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/104-98a1d8d3
