fc2ブログ

*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

札幌ファクトリー煙突広場出店してきました*

2010年6月27日(日)会場:札幌ファクトリー煙突広場~♪
アートマーケット
2010・6月札幌ファクトリー煙突広場


いやぁ~(´Д`;)今日も札幌は暑かった~
殺意すら感じてしまうほどのこの暑さ・・・(+。+)
みなさんは、いかがお過ごしですか~?今日、なんとか無事に
札幌ファクトリー煙突広場でのイベント終わりました~
今回、大人気布作家Skip414さんのがまグチポーチやバッグなどなど・・・♪
アクセサリー作家96nekoさんのテントウムシやチョウチョブローチなどなど・・・♪
一緒に並び楽しくお店をオープンできました

はじめ、会場にはお客さんがボチボチでしたが・・・嬉しい事がたくさんありました
お友達も応援にかけつけてくれたり♪DSケースご注文ありがとうございます♪
午後の少し涼しくなるころには、ぞくぞくと皆さん遊びに来てくれました~♪
前回お買い上げくださった方もまたお友達を連れて遊びに来てくれたり嬉しかったです♪
なかには、小さな可愛いおきゃくさんもいましたょ
私がお昼でお店をはなれている間にも遊びにきてくれた懐かしいお友達もいたんです
ベルさ~ん、お久しぶりですね~来てくれてありがとう☆☆☆
証拠の写真見ましたよ~アハハハハ!!

暑い中来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました~(*´∀`*)

次回は、7月11日(日曜日)芸術の森アートマーケット出店してきま~す!


スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/105-848a2590