*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

お気に入り~♪

手作りを進めながら~(只今クラフトかご制作中・・・)
出来上がりまで、もう少しかかりそうなので・・・

私のお気に入り~少しずつですが・・・更新していきますね~♪

お気に入り・・・13
ピンクガラスのお皿&カップセット♪


お気に入り・・・12
壁掛け~♪


お気に入り・・・10
文字の入ったビン~♪中に、美味しいりんごジュースが入っていました☆
とても可愛いので洗ってお花を飾ってみようかな~(^v^*)


お気に入り・・・14
レトロな小鳥ちゃんシール~♪

先週、室蘭のカントリーフェスタに行ってきました☆
そこには、木工作家you&reeさんをはじめ、札幌からは、
プリンさんやブルーベリーさんも出店されていました☆
手作りの雑貨はもちろん、小物からアンティークな雑貨が
たくさん並んでいました~☆☆☆
私も早速、買い物してきちゃいました~( *´艸`)

次回、またまた私のお気に入り~♪で紹介したいと思います

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/109-4ad98161
