*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

家族でお出かけ~♪

久しぶりの更新です~♪皆さん、お元気でしょうか?

私はというと・・・扁桃腺になり39度の熱と闘いながら2~3日、病院で点滴。。。。。
グッタリでした。。。
少し前に、子供が熱を出し元気になったと思ったら、私が扁桃腺になってしまうとは、思ってもいませんでした。
さすがに、辛かった。。。
そんな私も、すっかり元気になりました

私事はさておき~、連休中、家族で出かけたときの写真を紹介しますね~☆

これは・・・蝉~♪
せみ
近くでジ―ジ―鳴き声がしていたので見てみると、目の前の木に蝉がっ!!
とてもアップで、怖っ!! www(笑)
湿度が高かったせいか、アマガエルもたくさんいました☆


パークゴルフも楽しみましたよ~♪
2010・7 パークゴルフ
時々パラパラと雨も降ったりしたけれど、ご飯も美味しかったし(食べすぎで胃もたれ?!)
家族で1泊2日~楽しい時間を過ごしました~♪

さて今週末は、いよいよ!
ファクトリーでのイベントです☆

今週も引き続き手作り頑張ります~

(クラフトのかごも出来上がってきてます~☆写真はまだ写していませんがwww
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです☆
定期的にブログのぞかせてもらってますv-10
yo-koさん、お子さんいらっしゃったんですね♪
私はまだですが、元幼稚園で働いてたので子ども大好きですv-238
体調大丈夫ですか?
無理しないでがんばって下さいねv-237
2010.07.20 18:03 | URL | spring #- [edit]
springさんへ♪
ブログのコメントありがとうございます~♪
おかげさまで、すっかり元気になりました☆☆☆
またいつかspringさんに会える日を楽しみにしています♪
★(*´∀`*)/~♪♪♪
2010.07.21 22:47 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/110-24dbba37
