*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

粘土デコパーツ手作り~♪

(*´∀`*)/
粘土をコネコネ~デコパーツが出来上がってきました
デコパーツ 1

クッキー*ビスケット*チョコレート♪
デコパーツ 2

苺チョコレートつぶつぶ入り~♪
デコパーツ 3
今回はハート型の苺粒入りチョコレート作ってみました
乾くとだんだん色が濃くなって・・・こんなになっちゃいましたが。。。(笑)

ビスケット~♪
デコパーツ 4
出来たてホヤホヤで~す☆
このビスケット達が乾いたら、その後焦げ目を付けて行きます~


消しゴムはんこも順調に彫って彫って彫りまくっております!!
実は、この前の家族でお泊りした時
私はちゃっかり消しゴムはんこの材料も小脇に抱えて行っていたのです(笑)

アレもコレもと欲張っているうちに、(なんてこったい)
またクラフト籠の写真を撮るのを忘れていました。。。

時間がーーーーーーー時間がほしい!!(壊れた・笑)

この調子でいくと・・・
次回のブログ更新は・・・イベント会場の写真付きになってしまうのでは!!(笑)

今週25日(日曜日)ファクトリーでのイベントも晴れてくれればいいのですが・・・
天気予報は。。。。。。

みなさん~晴れていれば・・・会場でお待ちしていま~す(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんにちはv
粘土デコパーツ美味しそうですね!!
しかも色んな種類があってとっても華やかi-189
つぶつぶ苺なんてめっちゃ好みですvvi-175
私はひとつのパーツを作るのにも時間がかかってしまいその上失敗することもしばしばあって遅い作業が余計におそくなっちゃうんですよ・・・i-230

イベント頑張って下さいねvv
応援していま~すi-176

それと先日はプレ企画へのご応募有難うございましたi-175i-175
まだ抽選発表まで時間がありますがお待ち下さいねi-236i-178
ごまねこさんへ♪
こんにちは~v-22
いつもコメント、応援していただきありがとうございま~す☆☆☆
私は今日も、明日のイベントに向けて準備~真っ最中~なのですが
作業が遅くてギリギリな感じです(笑)www
がんばりま~すっ!!

ごまねこさ~ん~また遊びに行きますね~☆☆☆
(*´∀`*)/ ♪♪♪
2010.07.24 14:09 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/111-55f25232
