*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

札幌ファクトリー煙突広場アートマーケット様子♪2010年7月25日(日)

2010年 7月25日(日)
2010年7月ファクトリー

札幌ファクトリー煙突広場でアートマーケット出店してきました
その様子を紹介しますね~☆☆☆

2010年7月25日(日)ファクトリー会場

今回は、私を入れて3名で参加してきました~



skip414 (1)
相変わらずの可愛らしさ!!とっても大人気!私も大好きです☆
skip414 (2)
 布作家~skip414さん~



プリザードフラワー (1)
実物はもっともっと美しい!!このままずっと変わらず飾れるって魅力ですよね~!うっとりです☆☆☆
プリザードフラワー (2)

プリザアレンジ作家~Cureキュアさん~

二人ともとっても素敵な作家さんです
skip414さんは、何回か一緒に出店させてもらっていますが、いつも楽しく
笑いあり!の面白い人です~もちろん、布作家さんとしてとても力があり
skipさんの作品はどのお客さんにも大人気なんですよ~☆
今回はじめて一緒に出店してくださったプリザアレンジ作家のCureキュアさんですが
本当にセンスの良い可愛らしい方です☆私の中でもお花!ってイメージがピッタリな素敵な人です☆
8月の芸術の森でのイベントにも一緒に出店することになりました~
今回見逃してしまった、そこの奥さん!8月1日(日曜日)芸術の森で待ってますよ~(笑)

さてさて、私はというと・・・・

こんな感じでした~☆☆☆
デコスタンド 1
コレ↑メモスタンドなんですよ~☆

デコ瓶 1
これは、ガラスの瓶をデコってみました☆

その他に、消しゴムはんこ、クラフトの籠、少々と
メイドインサチコ(笑)のレース大きさ色々も出店していました

この日は、暑くて暑くて・・・写真もちょっとしか写せませんでした。。。
(日陰に逃げるのがせいいっぱい・・・笑)
午後少し涼しくなった頃、ブログを見たよ~と会場に駆けつけてくれたママさんもいました☆
とーーーーーっても嬉しかったです~ありがとう~(*´∀`*)/♪

前々日まで当日雨と心配されていましたが、無事に晴れてくれてよかったです~☆
きっと願いがかなったのですね~(*´∀`*)♪

来てくださった皆さ~ん!本当にありがとうございました~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/112-3d4cf51f
