*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

またまた手作りスイーツ♪

イベント前に、とても寝不足だった私は昨日も・・・
爆睡でした(笑)www
今日から復活で、またまた手作り開始です☆

スライス苺~(樹脂粘土使用)
スライス苺
2~3日乾かした後、アクリル絵の具で色付けをして
3回に分けてニスを塗ってみました~


ツイストチョコレート?!(樹脂粘土使用)
ツイストチョコレート
粘土に色を入れ込んでから、薄くのばし、クルクルとしたものです。
手早くしないと粘土が乾いて割れてしまうので少し大変でしたが・・・(笑)
なんとか、完成しました~


ガムキャンディー?!乾かし中(樹脂粘土使用)
ガムキャンディー?!
とてもポップな作品が出来そうなパーツに仕上がりました☆
ガムなのか、キャンディーなのかは私にも分かりません。。。(笑)
昔、むかし~駄菓子屋さんの前のガチャガチャ(10円入れて回す)に
こんなガムのようなものがあったような・・・・・(笑)
せっかくなので、何かの作品に使ってみたいと思います


***只今、オーダー頂いていますスイーツデコ、消しゴムはんこ、***
        同時に制作中です~もう暫くお待ちください~   

             ☆(*´∀`*)☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/113-68ff3d75
