*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

デコ粘土パーツ色々~♪

みなさん、こんにちは~!
最近、湿度が高すぎて・・・洗濯ものが乾かなくて困ってしまいますね~
実は、粘土の乾きにも変化が・・・・。
いつもに比べて、乾きが遅い!ような・・・。

さてさて、そんな中なんとか
デコパーツが出来上がってきましたよぉ~


デコパーツいろいろ~♪
スイーツデコ色々~1


新発売のちっちゃい(小さい)棒アイスたちです♪
スイーツデコ色々 3
中でも、イチゴ味のアイスで中の苺ソース、詰めるのに少し苦労しました(笑)
・バニラチョコアイス・苺チョコアイス・チョコミント・チョコナッツです


棒キャンディーと並べてみました~♪
スイーツデコ色々 2
キャンディーは、すけるくん使用です☆

実物の大きさは・・・こんな感じ↓
スイーツデコ色々 4
思ったより小さくて、ソースを塗るのに一苦労・・・手がベトベト~になりましたが。。。(笑)
気を取り直して!シュークリームも大量に作ってみました

その他に、エクレア、プリン、カップアイスなどなど。。。
只今乾かし中・・・・なかなか乾かない・・・(笑)

このジメジメした天気・・・どうにかならないかなぁ~~~

まだまだ、手作りは続きます~次回おたのしみに~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/114-3ed733c9
