*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

なんてこったい。。。

8月 1日 (日) 札幌 芸術の森 アートマーケットは、
中止になりました


次回、札幌芸術の森出店は、8月15日(日曜日)になってしまいました。。。
お盆なので。。。私は出店出来るか。。。今のところまだわかりませんが。。。(笑)

ではでは気をとりなおして~以前
オーダー頂いてましたデコが出来上がってきましたょ

☆☆☆お待たせしました☆☆☆

オルゴールデコったものです♪
オルゴールデコ
オルゴール~♪クルクル回りながら音楽を奏でます~♪
苺をたっぷり使ってデコってみました
実物の大きさは、お札くらいあります~☆
久しぶりの大物です☆☆☆(笑)


まだまだ手作り~続きますよ~(*´∀`*)/ お楽しみに~♪



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/115-33d2084f
