*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

手作り粘土パーツ~♪

夏休み~ですね~♪
雨が降ったり、むし暑かったりで大変な毎日ですが・・・
お友達家族と2拍3日!今年も山へキャンプに行ってきました~
まったりと思ったより涼しく楽しんできましたよ~☆
子供たちも大喜びでした☆☆☆

さてさて、お家を留守にしている間、デコパーツが次々と乾いていました


チーズバーガー&マカロン
ハンバーガー&マカロン
今回はじめて、リクエストにあがっていたチーズバーガーを作ってみました
大きさは・・・またまた100円玉くらいです


デコカップケーキストラップ~♪
デコストラップ 2010・8
毎度おなじみのカップケーキです~☆
湿度が高かったせいか、やっとやっと乾きました☆


デコマグネット~♪その1
デコマグネット 1
マグネット久しぶりです~☆
ちょっとクリーム盛りすぎ!のような気も。。。(笑)

デコマグネット~♪その2
デコマグネット 2
この他にも、アイスクリームやカップケーキなども
マグネットに仕上げてみました~☆
乾いていないので、写真はまだですが・・・(笑)

来週は旭川へお泊りです~☆
小学校時代の同級生40人近く?!と久しぶりの再開です☆
久しぶりすぎる再開に何だかちょっとドキドキしますが・・・(笑)
今回、家族も一緒にお泊りをして
翌日は旭山動物園も楽しんでこようと思います~♪

時間が許す限りぃ~~~
まだまだ手作り続きますよ~wwwww(笑)




スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^ お久しぶりです
マカロンは何になるんですかー?優しい色合いで
すごく可愛いですね
チーズバーガー、本物みたいっ
2010.08.10 13:06 | URL | チップ #Bvo.2a62 [edit]
チップさんへ♪
コメントありがとうございます~♪
チップさん、お久しぶりです(´∀`)
( ´艸`)
暑さでボォーっとしている私ですが(笑)
コメントを頂き元気が出てきました☆☆☆

ハンバーガーとマカロンは、バッグチャームやマグネット、
雑貨デコ、ストラップなどにしてみようかと思っています~♪


2010.08.10 22:30 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/116-bb5deff1
