*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

暑ぅ~~~い!!!

暑ぅ~~~い!!今日は本当に暑い札幌です!真夏~ですね~☆
久しぶりに洗濯ものがカラっと乾きます☆☆☆それは、いいのですが。。。。
暑すぎる~~~!!

干からびそうな勢いですね~

手作りする力もこの暑さに奪われます。。。
もう少し~風が吹いてくれればいいのですが・・・(笑)

突然ですが・・・!?!

来週の二日間~(19日、20日)大通り開催!のイベント、
札幌バザールに参加させてもらえる事になりました~(ワーイワーイ)


今回は、大人気~
    籠作家mame☆mameさん
    布物作家skip414さんと一緒に出店です

詳しくは、このブログのカテゴリーで☆イベント予定をごらんくださ~い

     (*´∀`*)/




これは。。。。。
以前・・・仲良しさんのお家にお嫁入りした壁掛けデコ・・・5つフック付きで~す♪
オーダーデコ壁掛け 1
   ↑
  この時はまだ涼しかった( ´艸`)ムププ。。。(笑)
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~"b(((≧▽≦)))q"
こんにちは~遊びに来ちゃいましたっ
ガラス玉 シンフォニーです。
 今日は雨がぱらぱらでしたが、
私しは沢山買い物が出来てホクホクでしたぁ~
"b(((≧▽≦)))q"
 今度のストリートアートマ出店しますか?
また会えるのを楽しみにしていますねっ(*^-^)b
2010.08.15 21:44 | URL | アトリエ★シンフォニー #4uAjNfEA [edit]
アトリエ☆シンフォニーさんへ♪
出店しますよ~!!(*^-^)b
8月29日(日)ファクトリー煙突広場!!
どうぞ宜しくお願いしますです(´∀`)~
いつもいつも作品を喜んでいただき
アトリエ☆シンフォニーさんのブログでも
素敵に紹介して頂き、嬉しいです~ありがとうございます☆
(´∀`)当日、会えるのを楽しみにしてます~♪
晴れますように~。。。(笑)

2010.08.16 22:53 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/117-3532107d
