*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

札幌大通りバザール~☆

札幌バザール(6丁目)会場の様子♪ 
2010・札幌大通りバザール 1

8月19日・20日の二日間、大通りで札幌バザールに参加してきました~♪
mame★mameちゃんをはじめ、skip414ちゃんとキャラキタ―ちゃん、そして私Maple Syrupの4人で仲良く出店してきました☆
人気作家さん3人に囲まれての出店だったので
とっても大盛況!!でした

mame★mameちゃんとキャラキタ―ちゃん~♪
2010・札幌大通りバザール 2
mame★mameちゃんは、ササッと素敵な籠を手際よく会場でも作っていました~
色さまざまな素敵~籠バッグが大人気でしたょ~
特にアニマルかごは皆の人気者でした~☆★☆
一つ一つ丁寧に仕上がっている籠たちは本当に綺麗でしっかりとした作りです
前回、購入したというお客さんが多く訪れていました~♪
ドリンクの差し入れもあり、私もどさくさに、おこぼれを頂きました~
暑かったので生き返り、元気が出てきました(笑)
ありがとう~本当にみなさんいい人ばかりです~
mame★mameちゃん、次回は9月12日の芸術の森で出店予定だそうです

とっても明るいキャラキタ―ちゃんは、可愛いアクセサリーを並べていました~
海外輸入の珍しいパーツであしらったアクセサリー♪こちらも大人気!!
今回見逃してしまったそこのあなた!大丈夫ですよ~☆
      

可愛い雑貨とアクセサリーのお店   
キャラキタ
札幌市中央区南2条西5丁目 U'S LAB 1F
(スタンレーマーケットさん下)

地下鉄東西線・南北線・東豊線
4丁目プラザ出口より徒歩3分
(ポールタウン内4丁目プラザ出口)

営業時間
11:30~19:30

定休日
毎週月・火曜日(祝日は営業いたします)

みなさ~ん!是非、遊びに行ってみてくださ~い(´∀`)/
きっとお気に入りに出会えます~♪
☆☆☆雑貨好きにはたまりませんよぉ~☆☆☆


skip414ちゃん~♪
2010・札幌大通りバザール 3
ガマ口をはじめ、可愛い布小物がいーっぱい!!
お客さんも休みなく訪れるほどの大人気作家さんです
可愛らしい作品についつい手にとってしまう。。。出来も完璧!
どの作品も丁寧に仕上がっています
センスが良く、布使いもたまりません~
skip414さん、次回は8月29日(日)ファクトリー煙突広場で出店予定なんですょ☆


そして、私は。。。(笑)
2010・札幌大通りバザール 4
以前、木工作家さんに手作りして頂いた真っ白な飾り棚~大活躍でした
デコマグネットにキーホルダーをさげてみましたよ~☆

2010・札幌大通りバザール 5
会場に持って行ったデコえんぴつはおかげさまで全て完売ワーイワーイ

2010・札幌大通りバザール 6

***次回イベントは******

札幌ファクトリー・アートマーケット(煙突広場)

      8月29日(日)開催!!

午前10時~午後5時まで 
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/119-19048b5e
