*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

今週末は!いよいよ!

写真:札幌バザールにて
スイーツデココーナー

   ご来店いただきました皆さま~
           ありがとうございました




今週末は、いよいよ!ファクトリーの煙突広場でのアートマーケット開催です
私はというと・・・
今週末の準備をしながら頂いたオーダーの仕上げにはいっていますよぉ~☆☆☆
先日も海を渡って台湾へ~たくさんの手作りデコがお嫁入りしました♪
(どうか、台湾の女の子たちに気に入ってもらえますように~~~www)
賞味期限が無いので腐る心配もないでしょう~(笑)

さてさて、
札幌の今日は雨。。。少しは涼しくなったけど。。。
私のお家の中だけ???暑いの???(笑)
きっと、手作りの熱気が!!←そんなわけない!(笑)

次回のイベントでは何を持って行こうかなぁ~

スイーツデコ雑貨も消しゴムはんこも籠も~新しく作っていますよぉ~
実はたくさんの雑貨小物たちが、お嫁入りしてくれたので
新しくセッセと作っています

また出来上がった順番から~ブログでアップ出来ればと思っています~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/122-3a937742
