*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

もう9月ですね~(^v^;)/

ようやく、暑い夏が終わりそうですね~
その後、私は子供の看病で・・・あっという間の一週間でした
すっかり元気を取り戻した子供は、手作りする私の隣で、鼻歌を歌っていました~
やれやれ。。。。
今週こそは!!手作りライフで(笑)

さてさて、これは以前オーダーをいただきましたDSケース
DSケース (2010・8月)
なんだか、写真がボケボケですが・・・(私と一緒・笑)
無事に渡す事ができました
小さな可愛い女の子のところへお嫁入りしました
ありがとうございました


そしてこちら↓カップケーキストラップ50個
カップケーキ (納品分)
またまた写真がボケボケですみません。。。
こちらも全て台湾へお嫁入りです
前回のストラップも残りわずかと聞きました
喜んでもらえているようで本当に良かった

今週は、どんどんアップしていけるといいなぁ~

  お楽しみに~(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/125-d8318796
