*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

白くまのニクギュウ&おしり付き♪

旭山動物園:白クマのおしり?!(ボケ写真
白クマのお尻
(暑い日には、白クマのおしり~笑~)

やっと・・・・パソコンが復活しました

実はこの間のブログ更新を最後に・・・マザーボードが・・・

お部屋の温度が、昼間30度以上~ありましたもしかすると、そのせいかな。。。

原因は分かりませんが、突然!電源すら入らなくなりました。

やっとやっと復活したので、気をとりなおして~早速ブログ更新です


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/126-c6b5afeb
