*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

芸術の森~アート・マーケット!

行ってきました!今年最後の芸術の森へ~♪
天気も良く綺麗な青空の下~アートマーケットが開催されました

2010・9月12日(日)会場:芸術の森にて
2010・9月 芸術の森 1
会場は、たくさんの人で賑わっていました~

さて、私はどこにいるでしょう~???

写真の中にちゃんと写っているんですよ~!!

見つけられたかな~

答えは・・・コチラ↓(笑!!)
2010・9月 芸術の森 2
やじるしの下が出店していた場所です(笑)
出店場所の後ろには木が茂ってたので、日陰がちょうどよく出来
お店番も涼しくて快適でした~(^v^)

今回も布作家のskip414さんと一緒
に周りのお店も見て歩いたり~クラフト籠作家の仲良しmame★mameさんをはじめ、
顔見知りの作家さんたちもたくさん会場にいたので笑いあり!本当に楽しい一日でした
今年の芸術の森での会場は最後になりましたが、また是非来年も参加できたらなぁ~と思います

2010・9月 芸術の森 3

来ていただいた皆さま~本当にありがとうございました!!

Comment

こっちにきちゃったww

芸森はおつかれさまでした^^
大盛況だったようで、よかったですね~♪

ああ、早くさ来週にならないかな~
私も久しぶりに遠足前の小学生のように
ワクワクしてますよ^^
2010.09.14 23:46 | URL | minami #- [edit]
おつかれさま~^^
こっちにきちゃったww

芸森はおつかれさまでした^^
大盛況だったようで、よかったですね~♪

ああ、早くさ来週にならないかな~
私も久しぶりに遠足前の小学生のように
ワクワクしてますよ^^
2010.09.14 23:48 | URL | minami #- [edit]
mame★mameさんへ~♪
>あははははは!!
>
> 芸森~おつかれさまでしたi-237
>
> 来週~楽しみですね~i-176
> どうぞよろしくでし♪
(*´∀`*)バナナはおやつに入りますか?(爆笑)
2010.09.15 09:58 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/128-74cd6a4d
