*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

お買いもの~♪

前回、恵庭のイベントで連れて帰ってきた
手作り木工(you&reeさん作品)や手作り雑貨たちを紹介します~
2010・9月恵庭でゲット! お気に入り~♪
可愛いものがいっぱいだったので、選ぶのに時間がかかりましたが・・・(笑)
新しくお気に入りに仲間入りしました

   you&reeさん作品~2点
  (何に使おうか~どちらも素敵でワクワクします♪丁度よい大きさ~♪)

   レース メートルいろいろを数本(特にリネンが嬉しい♪)
  
   アルパカ~ペンがすっぽり入る便利な子
  (頭にチャックが付いていてパカっと開きます・・・キャーwww)
 
そして手作りの材料も少し購入してきました

あっという間に9月も残りわずか・・・
しかし、全く手作りが出来ていません。。。

『ど・ど・ど・どうしよう・・・』

(プーさんに出てくるピグレットのように。。。笑)

(裸の大将のように。。。爆笑)


次回は・・・どんどん手作りもの~アップしていきたい~予定です(爆笑)


*****ちょっとつぶやき*****

いつもブログを見いただき、ありがとう~ございます☆←(今更でゴメンナサイ)
イエイエ、本当に本当に感謝してます(*´∀`*)♪
気が付くと、こんなブログでもカウンターが2千を超えていてビックリ感謝感謝です!!
今年の10月末で念願のブログを始めてから1年になります。。。
1年を記念して、来月は何か出来ないかな~なんて考えています☆
私の手作りものでどうかとも思うのですが・・・プレゼント企画など(笑)
な~んて出来たらいいな~。。。(*´∀`*)アハ☆






Comment

ブログに載せてくれてありがとうございますi-179
テレビ見ましたよi-278
沢山映ってましたね
ヒロくんも映ってビックリi-237
yo-ko先生カッコ良かったですよ!!
2010.09.28 21:05 | URL | #- [edit]
きゃ~~~
すっすごいです"b(((≧▽≦)))q"

NHKの取材~~~\(◎o◎)/!
いつ?何時の放送ですかぁ~?

って・・・もう放送し終わったかな?・・・・

またゴルマと藤女子学祭で 会いましょうねぇ~
2010.09.28 23:24 | URL | たまご #4uAjNfEA [edit]
み~ま~し~たぁ~よぉ~(^^)/~~~
ニヤニヤしながら見てました(笑)
先生ほんとステキっ!
今度私にも、スイーツ講座をお願致します!
2010.09.29 10:25 | URL | nicori #- [edit]
you&reeさんへ♪
コメントありがとう~!!
ブログの写真が相変わらずで・・ゴメンナサイ。。。(笑)
出来れば、もっと素敵に撮れたはず。。。(^^;)
私には写真の技術がない。。。(爆笑)
you&reeさん作品は大好きです!
なので、次の作品も楽しみにしていますi-233i-234i-178

テレビ~緊張したよぉ~~~。。。。。。(笑)
2010.09.29 12:06 | URL | yo-ko #- [edit]
シンフォニーさんへ♪
シンフォニーさん、コメントありがとうございます!!
実は無事放送終わりました~☆
ホッとしとります。。。(笑)

ゴルマ~と藤大の学祭でお会いできますね~!!
イベント当日~シンフォニーさんの新作実物が楽しみで~す☆

私も手作り~大至急がんばります(笑)
アハ(^∀^)♪♪♪
2010.09.29 12:23 | URL | yo-ko #- [edit]
にこりさんへ♪
にこりさん、コメントありがとうi-237i-184
いえいえ、メッソウモございません(笑)
にこりさんは、粘土の神様i-189i-199
もったいないお言葉でございます(笑)

古道具のmanaさん。。。
行きそびれてしまいましたーーーーi-282
行ってみたかったです(;。;)
ガンガンセール・・・・www

にこりさんの活躍楽しみにしています!!

2010.09.29 12:32 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/134-112a4698
