*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

手作り続き~No1

粘土でスイーツデコよ~

今日は以前作ったデコ時計をご紹介します~

時計デコ~♪
デコ時計
壁に掛けても~置いて使ってもOK!な時計をデコってみました
(手前から~苺シュークリーム、ドーナツ、プリンにいちご~)

チョコレートソースをベースに、粘土でこしらえた、いろいろなパーツを
デコってみました

この他に、電卓や写真立てもデコりましたよ~

写真は次回?公開します~(*^∀^*)!


話は変わって********

今日の札幌は朝から・・・雨・・・。

実は今日、子供の野外学習1泊2日!出発日だったのですが

雨が降ってきて・・・そんな中出発式・・そして校長先生の長い話・・・。NO---!!

子供たちはすでに濡れ。。。べしょべしょな状態でバスに乗り込み(風邪ひきませんように・・笑)

なにはともあれ~無事に出発していきました☆

主人も出張中なので、子供が一人しかいない私は今日だけ独りぼっちです。。。

なにしてやろうかな~と、

たくらんでます(笑)

っというか~、もしかしてこれは!手作りを進める絶好のチャンス?!(笑)

マイペースな私ですが、スピードアップしていかねば、、そろそろ時間が。。。(笑)

今日一日~独り暮らし~楽しみまっす!!(´∀`)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/137-13ba7b5e
