*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

手作り続き~No 2

        (*´∀`*)~ ♪

今日は、作ってから1週間たったゼリービーンズをご紹介  

ゼリービーンズ♪ (これまたボケ写真でゴメンナサイ・涙)
ゼリービーンズ 1
(赤・ピンク・黄色・紫・水色・緑・オレンジの7色です☆)

すけるくん粘土で、ゼリービーンズを作って乾かしてみました!

作ってすぐは・・・なんかパッとしないボケた薄い色でしたが・・・

乾いてくると、だんだん色が濃くなってきましたょ~♪

乾いて乾いて乾きまくって、やっと1週間がたちました・・・(そろそろいいかしら?・笑)

透けていなかったパーツがようやく透けてき始めました

もう少し様子を見て・・・仕上げにニスを塗ろうと思います☆


札幌つどーむのゴルマまであと数日・・・急ピッチで頑張ります!!(爆笑)





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/139-9bc2581c
