*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

お化けリンゴ出現!リンゴ狩り~温泉~♪

(サザエさんに出てくる波平さん?の頭の毛ような雲)。。。(爆笑)
温泉~山~
秋の紅葉を堪能してきました

11日は体育の日☆祝日だったので、
私と息子、そしておじぃーちゃんおばぁーちゃんで
リンゴ狩り~そして帰りには温泉へ行ってきました

この日はとても天気が良く、リンゴ狩り日よりでした~♪
その場でムシャムシャ!いっぱーーーい食べましたょ~美味しかったです!
農園での帰りには、珍しい柿、ぶどう、プラムにリンゴのお土産もいただきました☆

リンゴ狩り~道中
(リンゴ狩りへ行った帰り道~バスの中からパチリ

楽しいリンゴ園~♪(下から見上げたリンゴの木)
リンゴ園
前日の雨でかなりリンゴが落ちてしまったらしく・・・少ししかありませんでしたが(笑)

そんな中でも葉がついた美しいリンゴをゲット!!
葉付きリンゴ~
息子も大喜びでした~♪

しかし、その後・・・・・なんじゃい!こりゃーっ!!
お化けリンゴ!!と思ったら?!
お化けリンゴ~?!
子供が、『これ!リンゴでハローウィンだよ~』だっていってました(爆笑)
おとなしいと思ったら・・・遊び食べしていたのね

帰り道に~温泉へ到着!そこでお昼のお弁当をいただきました
お昼お弁当~1
お弁当の包みフタ~こんな感じ~♪

そしてそして~お弁当の中身は~
お昼お弁当~2
またまた写真もボケていますが・・・本当に美味しかったです♪

二日間のゴルマで背中や足が痛い痛いでしたが(笑)、
温泉で体は癒され~リンゴ狩りで気分もリフレッシュ!
また今週末のイベントに向けて~頑張りま~すっ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/144-5b80feed
