*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

藤陽祭~出店様子♪

10月16日(土)~17日(日)の二日間の出店が無事に終わりました
今回も仲良しのSkip414さんと一緒に出店してきました~!

出店した時の様子です☆
藤女子大学祭 出店 1
今回のブースは3メートル×3メートル!なんて広いのでしょう~!!
あんまり広いので飾りつけにとっても迷ってしまいましたが~www
なんとかスタートする事が出来ました

Skip414さん作品~♪
大学祭 1
髪どめからがまグチのお財布、バネポーチなど可愛い作品がいっぱい並んでいました

布作家 Skip414さん作品♪
Skip414 ②

またまたこの写真に写る事が無く売れて行ってしまった作品もありますが・・・(笑)
あっという間に時間は過ぎて~www

skip414さん作品♪
Skip414 ①


さてさて、そんな間にも~実は大学祭の二日目に着物を着た彼女たちを発見!!
着物
私たちの出店していたお店のすぐ側を並んでいました☆

あんまり綺麗だったので思わずパチリ後姿の写真をお願いして写させてもらいました
ね!ね!綺麗でしょ~!!本当に華やかで皆さんとっても素敵でした

大学祭

聞けば、サークル?みたいです!
1年生は浴衣から始まって、学年が上がるたびに着物→ドレス、白無垢など・・・
ドレスも着物も白無垢も・・・いいですね~☆心から思いました




それでは出店での作品の続きををアップしていきますね!

デコカップケーキストラップ♪
デコストラップ(大学祭)


デコめざまし時計(壁掛けにもなるよ)♪
大学祭 2

ドーナツ♪(クリックすると大きく見えるよ)
デコドーナツ(大学祭)

デコめざまし時計♪(クリックすると大きく見えるよ)
デコ時計(大学祭)


手前のドーナツ、クッキー2枚入りは、なんと!手作り石鹸なんですよ~!
大学祭 3
手作り石鹸はお肌の弱い方にも安心して使っていただける天然成分なんです!
(台湾から届いています)

この他にも、豪華レースのシュシュ、デコえんぴつ、デコボールペンなど・・・いろいろありました


***次回出店予定***

       アートマーケット!!

       11月13日(土曜日)

       AM10時~PM5時まで

  会場・・・札幌ファクトリー・ホール

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/146-9926d05d
