*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

プレゼント応募はコチラから~(´∀`)ノ 

ブログを始めてから・・・今月で1年 
皆さんに感謝を込めて

初!プレゼント企画を開催したいと思います
応募期間 10月23日(土曜日)只今から~11月6日(土曜日)午後23時59分まで!

はじめまして♪の方も大歓迎ですょ~

応募を締め切らせていただきました!

みなさん、プレ企画の参加、コメントありがとうございます~
ワーイワーイ\(~o~)/
いよいよ当選発表ですみなさんどうぞ宜しくお願いします~

プレゼント作品はコチラ!! 

A賞羊毛パンダちゃんストラップ1名様
羊毛パンダ 2


B賞カップケーキストラップ1名様
B賞
(この中から・・・1名様へ・・・お楽しみに♪)

C賞チーズバーガーストラップ2名様C賞
(この中から・・・2名様へ・・・お楽しみに♪)


残念賞4名様残念賞
当選にハズレてしまった方の中から抽選します
デコえんぴつ2Bです☆



応募条件

・作品を大切にして下さる方
 
・当選発表後3日以内に連絡を頂ける方

・未成年の方はご家族の了解を得て下さいねv

・お互い個人情報を秘密にして下さる方




当選後の連絡方法

当選者様は当選発表の記事のコメント欄に管理者のみに、にチェックを入れて
ご住所、お名前(ニックネームも)をカギコメにてご連絡下さい。


皆様のご応募を心よりお待ちしております(*´∀`*)

Comment

プレゼント応募
祝! 1周年!! おめでとう!!!
ずうずうしく、A賞に応募します。
2010.10.24 09:26 | URL | キャンディ04 #- [edit]
ようこさん
こんばんは
ちょうど去年の10月にようこさんと出会いました。
今まで付き合ってくれてありがとう~
この一年間凄く楽しかったですよ。
これからも宜しくお願いしますね
そして、ようこさんの進化を楽しみますよ
ちなみに、私はC賞に応募したいです~~~~
やはりチーズバーガースットラプでいいですね。
2010.10.24 20:50 | URL | し13 #- [edit]
参加します
一周年、おめでとうございます(^O^)/
覗き見して 楽しんでました!
プレ企画参加させていただきます

B賞のチーズバーガー希望です
好きな数字は2と39です

当たりますように(>_<)
2010.10.25 06:41 | URL | #- [edit]
先程、コメした苺ですが
番号2つ書いちゃって勘違いしてました(^-^;

えっと「苺02」でお願いします(^-^)/
2010.10.25 06:44 | URL | #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.25 11:57 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.27 11:09 | | # [edit]
応募します☆
祝☆1周年v-22
声かけて頂いたのでさっそく応募させてもらいますv-25
B賞のカップケーキストラップ希望ですv-238
ニックネームspring28でお願いしますv-237
2010.10.27 20:14 | URL | spring #- [edit]
一周年、おめでとうございますー
私も応募させてくださーいっ☆
C賞のチーズバーガーがいいなぁ♪チップ26でお願いします
これからも、ブログ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
2010.10.29 21:31 | URL | チップ #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.30 17:02 | | # [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 10:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/149-bd9d7f8c
