*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ファクトリー・アートマーケット無事終了♪

11月13日(土)ファクトリーでのイベントが無事終了しました
☆.1064ちゃん(布小物)
☆Skip414ちゃん(布小物)
私の3人で仲良く出店してきました~
お二人のおかげで、当日午前中に行われていた子供の発表会も
見てくる事が出来て本当に助かりました~

そして会場にはクリスマスツリーが点灯!
とっても綺麗でしたよ~
(札幌ファクトリー・ホール会場 11月13日)
クリスマスツリー画像

嬉しかった事~
実は今日、ごまねこさんからお手紙付きのプレゼント♪が届きました!!
ごまねこさん作品 プレゼント♪
袋をあけてビックリ!! キャーーー!嬉しい!!
こ・・これは!ごまねこさん新作!
三層のストロベリーゼリーのストラップではありませんかっ!!
突然のプレゼントに心は温かウキウキです
ごまねこさん、ありがとうございます~
~大切に飾って楽しみたいと思います~


ison-shopさん アクセサリー♪ison-shop アクセサリー
ison-shopさん  場所→札幌4丁目プラザ7階
このあいだ、ison-shop さんへ行ったとき
ゲットしたアクセサリーです♪
この他にもたくさん素敵な洋服やアクセサリー小物がお店に並んでいます~♪
店長さんはとても可愛い素敵な方で、いつもニコニコ温かく迎えてくれます
皆さんも行ってみてください~きっと素敵な物に出会えますよ~



次回のイベントは・・・11月25日・26日・27日の3日間!!
                          ~もみの木shop~です!
詳しくは、ブログ欄の☆イベント予定をご覧ください~(^v^)♪

次回、ブログでは・・・只今手作り中の消しゴムはんこ~ご紹介しちゃいます~♪


Comment

thank you for coming
ようこさん、先日はご来店ありがとうございました。ゆっくりお話しできる機会が少ないですが、今後ともよろしくお願いいたします☆
2010.11.20 11:27 | URL | ison-shop #- [edit]
ison-shop さんへ♪
この間は、素敵なネックレスをありがとうございます~i-178
大切に使わせていただきます~i-228i-176
また、お会いできるのを楽しみにしています\(~o~)/
2010.11.20 15:55 | URL | yo-ko #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.22 20:22 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/156-ccd434e4
