*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

消しゴムはんこ~♪

いよいよ来週末は札幌円山にあるもみの木ショップさんで出店です
少しスピードアップで作品をこしらえています(笑)

実は・・・久しぶりに昼間のお仕事も始まります・・・
そんな中・・・作品が間に合うか心配ですが(汗)
(時間!時間が足りないよぉ~~~ん・・・)

さてさて今日は、最近彫っている消しゴムはんこをご紹介します~(´∀`)ノ
久しぶりに彫ったので手が鈍っていますが・・・(笑)

消しゴムはんこ~その1♪
はんこ1

消しゴムはんこ~その2♪
はんこ2
バンビ?!頭から花が!(笑)

消しゴムはんこ~その3♪
はんこ3

消しゴムはんこ~その4♪
はんこ4

うさぎ餅~♪
うさぎはんこ・・・1
来年の干支はうさぎなので、おもちにして、彫ってみました(笑)

次回は何だろう・・・手作りどんどんアップしていきますね・・・余力があればですが・・・(爆笑)

スポンサーサイト

Comment

消しはんだぁ(((o≧ヮ≦)o
私もホリホリ好きよ♪
半年は確実に、ホリホリしてないから 出来るか不安だわ!

文字彫るの 難しいよね!
私、得意じゃないなぁ

ウサギちゃんはんこ
可愛い(*>ω<*)
2010.11.20 20:58 | URL | いちご #- [edit]
いちごさんへ♪
コメントありがとう~ございます~\(~o~)/♪
文字をここまで彫ったのは、初めてなんですよ~i-201
思ったよりも時間がかかちゃいましたi-229
消しゴムによっても彫り心地がちがったり・・・
難しいですね~・・・私はよくギザギザになっちゃったりで
まだまだ練習が必要みたい(;。;)www
2010.11.21 15:57 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/157-c6a3ad28
