*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

デコ~ブローチ♪

お久しぶりの更新です・・・。
毎日毎日・・・お仕事で・・・バタバタしてしまい(;。;)
やっとやっとブログ更新ができました(笑)

皆さん、お元気ですか

今朝、起きて外を見ると・・・車の上に雪が・・・

札幌の外は~すっかり冬景色になっていました

お仕事なんとか、行ってくる事が出来ましたが、道路の雪が邪魔して・・・
どの人も皆、のろのろ運転~でしたょ。(もちろん、私も・笑)

ではでは・・・
この間~こしらえた~デコ・ブローチをご紹介しちゃいます
デコブローチ
お花型のクッキーに食べかけのチョコレート、ハートパイものせてみました~♪


おかげさまで11月25日~27日まで開催された3日間のもみの木ショップ
無事に終える事が出来ました

次回のイベントは・・・いよいよ!!今年最後の出店になります

次回イベント・・・12月19日(日)ファクトリーアートマーケット!!
         (.1064ちゃんとskip414ちゃんに仲間入りさせてもらいます

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.30 16:39 | | # [edit]
usako さんへ~♪
コメントありがとうっ!!
最近、すっかり寒くなっちゃって・・・
外に出たくなくなるょ(笑)

お仕事も来月中には落ち着く予定なんだけれど・・・(まだ未定?!)

今年~会えるといいなぁ~usako さん♪
いろいろ話もしたいね~(゚▽゚*):*:゜・☆


2010.11.30 23:36 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/158-e0a9c076
