*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ブログの更新が、すっかりご無沙汰になってしまい・・・ゴメンナサイ・・・(o*。_。)oペコッ

本年もどうぞよろしくお願いいたします~(*゚▽゚)/゚・:*
2011年 年賀状昨年中は、素敵な出会いがたくさんありまして、心があたたまる一年でした

ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

みなさんは、お正月いかがお過ごしでしたでしょうか~☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

最近は・・・雪・・・アレ?大雪?!毎日毎日よく降りますねぇ・・・
空が破けたようなくらい雪が降ってきます(笑)
多いときは一日2回以上雪かきしている事も・・・(雪かき2時間~あっという間ですよね~)
札幌市内の除雪も間に合っていない様子で、道路も狭っ!!
車がすれ違う時はヒヤッとします・・・。怖い怖い。
みなさん~雪かき~ご苦労様です
私も雪かきのせいか、最近筋肉がついているような・・・(爆笑)www
雪かきでマッチョ!!イヤだなぁ~www

話は変わってwww     今年の仕事初めは~♪
1月14日(金)札幌新琴似地区センターにてスイーツデコ講座が開催され、
講師として皆さんに温かく迎えていただき、とても充実した楽しい時間を過ごさせていただきました(o^-^o)

札幌新琴似地区センターにて☆
2011年デコ講座 1
ひとえに、担当のNさん職員の方々をはじめ、
参加していただいた皆さまのご協力のおかげです


本当にありがとうございました~

1人1袋~使用したスイーツデコセット!2011年デコ講座 6
私の手作りデコパーツたちです

講座の内容は・・・
★カップケーキのストラップ  ★3連ドーナツストラップ

そしてヘッポコな私ですが・・・(笑)2011年デコ講座 5
説明をしながら、ホワイトボードにも書き書きしました・・・www


2011年デコ講座 3皆さん真剣に作業している様子ですwww

3時間の講座もあっという間!!後半は~各自自由な感じで作品を楽しそうに仕上げている様子でしたょ~
2011年デコ講座 4

とってもとっても楽しかったですょ~(*≧∇≦)/ また皆さんと手作りが出来たらいいなぁ~


次回は・・・

☆最近のお気に入り雑貨~♪ ☆新しい仲間(ペット)~♪ ☆手作り小物新登場!!
などなど~を、写真アップ付きでご紹介します~
スポンサーサイト

Comment

かっこいー!!
先生なんてすごいねー!!
かっこいいー♪
人に教えられるってすごいことだよね。
作品も楽しみにしてま~すd(^o^)b
2011.01.17 09:57 | URL | usako #- [edit]
usako さんへ♪
嬉しい!コメントありがとう~ヽ(゚▽゚*)!!
イヤイヤ、私の方こそ、今回の講習では勉強になりました!
周りの方がサポートしてくださったので、助かったんですよ~☆
本当は参加者さんの作品も写真撮りたかったのだけど・・・余裕がなかったwww
この写真は、息子に写してもらったんよ~(笑)
なので微妙なアングル・・・www

また、一緒にお茶したいね~!!
2011.01.18 19:11 | URL | yo-ko #- [edit]
ありがとうございました♪
 新琴似・新川地区センターのNです。
先日はお疲れさまでした&ありがとうございました。部屋が狭くて申し訳ありませんでした。
が、こどもたちもお母さん方もとっても楽しかったようですよe-461
アンケートではまたデコをやりたいという意見多数でしたので、またやりましょうね!
 寒い日が続きますが、風邪などひかないように・・・。かわいい息子さん(イケメン助手)にもよろしくv-436
2011.01.19 15:14 | URL | 新琴似・新川地区センター N #HfMzn2gY [edit]
新琴似・新川地区センターのNさんへ♪
Nさん、コメントありがとうございます~(o^∇^o)ノ
こちらこそ! 先日は、たいへんお世話になり
本当にありがとうございましたi-237i-184
皆さんから温かいお言葉をいただき、とても嬉しく思います!!
(*'∀’*)ノこれからもどうぞよろしくお願い致します~i-176
いつでも気軽に遊びに来てください~ヾ(@~▽~@)ノ ♪
2011.01.20 16:44 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/161-98f2f41d
