*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

台湾へ旅立つスイーツデコ~第2だん♪

台湾へ旅立つ第2だん。。。前回デコオルゴールのオーダー頂きました・・・
初めての試みなので緊張・・・なんとかなんとか、作ってみました~☆
Keyちゃん、もう少しお待ちくださいね。。。台湾の2月は旧正月かな~☆

引き出し付きのオルゴール・・・キャンディーボックス?!
 その1

デコオルゴール 2
難しかったょ~~~だって私・・・センスがない・・・(笑)

その2
デコオルゴール 1
ちょっと、(その1とは)違う感じで作ってみました

苺ケーキ型オルゴール(クルクル回転しながら音楽流れます)
ケーキ型オルゴール♪
チョコレートのプレートとか飾りたかったのですが・・・余裕がなかったwww
シンプルもいいかな~。。。???。。。

と、言っている間にも、続々と他のパーツが乾いてきていますよ~☆


次回は・・・完成!! いろいろ~アップしていきますよ~

      どうぞ~よろしくです(*´∀`*)~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/169-b2fabf85
