*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

小樽雪のあかりの路行ってきました~♪

ちょっこっと足をのばして~息抜き☆
土曜日~家族で小樽へ行ってきました~♪

浮き玉キャンドル
小樽 1
とっても綺麗でしたよぉ~☆(^v^)ノ


氷の中にロウソクが・・・(火が消えてしまわないようにボランティアの方が活躍されているそうです)
小樽 2いろいろな形がありました☆

こ!これは!!wwwww 顔!?
小樽 3
中がくり抜かれ、ロウソクが灯されていました~(笑)
~ちょっと~キモ可愛かったです☆

ハートの中に2個~雪だるま~ラブラブ
小樽 4

ロウで出来たボックスの中にキャンドルを灯すワックスボックス♪
雪山にいくつも並べられていて、本当に素敵でしたよぉ~♪

お魚?!(笑)www小樽 5
光は全てロウソク~


そしてそして、小樽といえば~
お寿司~♪食べてきました
小樽でお寿司
特にウニ!うに!美味しかった~


息子は~小樽で前から作りたがっていた
とんぼ玉作りに挑戦していました
小樽でとんぼ玉作り
色は黒・・・白とのマーブルを選び~作っていましたwww
なかなかの出来に本人は大満足していました(^v^)・。

小樽雪のあかりの路~2月13日まで小樽市内の各箇所を会場に開催されているようですよ~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/170-6bbf49ef
