*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

帰ってきました~!!

2月の連休に 北海道枝幸郡枝幸町へ行ってきました~♪
行きも帰りも天気に恵まれ~無事に帰ってきてましたよ~

宿泊場所は、もちろん!ニュー幸林さんでした☆(温泉最高!!)
ホテルでのメニューはどれもこれも大盛り!!お腹がはちきれそう(笑)

ニュー幸林さんは、委託場所という事で早速、お店に納品してきました
担当の方は明るくてとても可愛い女の子でしたよぉ~♪
いっぱいいっぱいお話しが出来て、とても楽しかったです

2泊3日でしたがあっという間にすぎて~とにかく、とーーーってもサブい(寒い!)!!
スキーを持って行ったのですが・・・あまりに寒過ぎて・・・・。

ホテル ニュー幸林さんのお部屋から見た景色~♪
景色~♪
この日も天気が良くて夕日がとても綺麗でした

夫も一緒♪とは言っても・・・夫は毎日お仕事だったのでゆっくり話すのは夜でしたが(笑)
ちょっとの間、家族だんらんしてきました☆

一緒だった仲良しちゃん家族にもくわえてもらったおかげで
美味しい手作りラーメン&チャーシューもご馳走になっちゃいました!
お土産も頂いたので、自宅に帰ってからも手作りラーメン&チャーシューを楽しみました★
絶品!癖になっちゃう味です

白鳥もみてきましたよ~450羽!!いましたいました!!可愛かった☆
枝幸は寒くて、風が吹くともっと寒い!渡り鳥たちも風に靡いて飛んでいました(笑)

車の中から~パチリ
枝幸~♪
海ではカニやホタテ~魚もいっぱいとれるらしいです☆
3月中旬までは漁師さんもお休みだそうなんです。

雪がない時に~また行きたいな~枝幸へ~♪(カニ祭り?あるらしいです)


さてさて、早速帰ってきた私は~イベントの準備と平日はお仕事してました☆

手作りはんこでペタぺタ~スタンプして~袋の用意してみたり~♪
袋の準備
20日(日)札幌ファクトリーアートマーケットも無事に終え・・・
2011年2月札幌ファクトリー 1

2月20日(日曜日)ファクトリーアートマーケット
2011年2月札幌ファクトリー2

22日~24日開催→『もみの木3days shop』もいよいよ今日が最終日になりました

今回こしらえた~いちごケーキストラップ♪
苺ケーキストラップ

スイーツデコ・アクセサリー小物入れトレ―(陶器)
アクセサリー・トレ―

この他にも、羊毛でいろいろな色のくまちゃんストラップなど・・・
消しゴムハンコも合わせて~出品してきました

『もみの木3days shop』

    2月22日(火)~24日(木)
     AM10時半~PM3時

      もみの木工房にて
   中央区南3条西28丁目2-24
       旭コーポ・B号室

 (地下鉄東西線円山公園駅下車
  マルヤマクラス・6番出口直結・徒歩5分)

円山にお越しの際は~是非覗いてみてみて~♪たくさんの作家さんが参加しています!
布小物からなんでもいろいろ~お手頃価格で!可愛いものたくさんありますよ~


☆☆☆~いつもブログを見に来てくれてありがとうございます~☆☆☆

ココ最近、更新が・・・ちょこちょこですが・・・
こりずにまたブログ見に来てね~☆


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/173-967dca1a
