*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

生まれています~♪

ひな祭り~も終わって・・・もう3月ですね~☆
毎日が本当に早く感じます
昨日から今日の札幌は・・・雪・・・時々吹雪?!
またまた雪景色になりましたもう雪いらないよぉ~。。。ッチ。。。
(寒いと思ったらやっぱりね。。。雪)


話は変わって・・・
先週末、お部屋を片付けていると・・・
いろいろな色の羊毛が~出てくる出てくる♪
そんなわけで~久しぶりに作ってみました

羊毛でうさぎちゃん?!くまちゃん?!
羊毛ミニミニ大集合!
ワシャワシャと・・・毎日・・少しずつ生まれています・・・増えています(笑)
羊毛うさこ
この子たちの大きさは~親指くらい?かしら?(笑)
顔もいろいろです~(笑)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/174-3a427fdb
