*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

羊毛ミニミニ大集合!!その2♪

21日(月)MaM-CaNカーニバル~イベントでは、新作のカレーライスをはじめ、焼きそばなど
美味しいものがありました
バルーンアートビンゴ大会もあり会場は盛り上がっていましたよ★
もちろん集まったお金は募金として送られるそうです

私は、布小物作家のSKIP414ちゃん、・1064ちゃんと3人で出店していました
同じ会場でキャラキタ―ちゃんも一緒で、笑いありの楽しい時間をすごしました(笑)

今回私は、以前生まれた羊毛のあの子達を連れて行き何匹かお嫁入りしていきました
初めての羊毛ミニミニ作品だったので(軽すぎて、いなくなったらどうしよう・笑)と
ドキドキでしたが・・・喜んでもらえて良かった~~~とホッと一安心でしたwww

嬉しかったので調子に乗って・・またまた増量・・・いや・・・
毎日毎日少しずつ・・・生まれています

羊毛大集合!!その2♪
羊毛ミニミニ大集合2!
ほらね色も増えて生まれてるでしょ~(笑)!?
あれ?!生首もあるけど・・・(笑)作りかけなのよ~

先週の金曜日から高熱出してる息子の看病しながら羊毛ちくちくっと・・・(苦笑)
なので、どんどん増量中!!wwwww

今週は、枝幸のホテルニュー幸林さんへも納品させていただきました

そうなんです。
まだ夫は・・・枝幸です。。。
早いもので、出張と言いつつ半年以上になりますね~(笑)

そんな夫からの願いでもあり、支援物資を届けに会場へ仲良しちゃんと一緒に行ってきました
心ばかりの物資だったのに、会場では、とてもとても感謝されました。
駐車場から会場の中まで多くのボランティアの皆さん達が年齢問わず大活躍していました☆
願う気持ちは皆同じなんだと思い・・・胸があつくなりました
皆の思いがいっぱい詰まった・・・募金や物資が一人でも多くの人たちに役立ててもらえたらと・・・。


来週末は、札幌ファクトリー・アトリウム会場で2日間!出店してきます
引き続き手作りを通して募金を続けて行きたいと思います


次回は・・・・・久しぶりのスイーツデコよ~www
スポンサーサイト

Comment

がんばってますね^^
yo-koちゃん^^
キャラキターのブログで羊毛フェルトを
発見しました!
忙しいのにがんばってますね♪
支援物資も届けに行きたかったけど
お店番で行けずじまいだったので
我がことのように嬉しいwww
私も赤十字社員になって支援します!
来週のイベントもがんばってね☆
2011.03.27 23:11 | URL | minami #- [edit]
minamiちゃんへ♪
minamiちゃんコメントありがとうっ!!
そして、イベントお疲れさまでした~☆
新作のかごが盛りだくさんで素敵ですね~☆★☆
私もイベント頑張ります!!
災害にあわれた方々への募金、支援物資が届いていると
テレビの放送で目にしました(´∀`)☆
皆さん、同じ気持ちなんだと嬉しく思いましたよ~♪
また一緒にお店出店!楽しみにしているよ~☆
2011.03.29 16:09 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/178-286be23b
