*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(;。;)針が折れました・・・。

針が折れました。。。
調子にのって羊毛チクチクし続けた結果。。。針が折れてしまいました

・・・というわけで・・・

今日は、スイーツデコ~をご紹介しますっ
ドーナツ♪
軽量粘土でこしらえたドーナツにチョコや苺をトッピング♪

最近は、すっかり羊毛が楽しくなっちゃった私・・・
そろそろスイーツデコもこしらえてみようかと~♪

と・・・言いながら・・・今日は・・・
クラフトでカゴ編んでます(笑)
羊毛で作ったあの子たちにピッタリのお家も作っています♪


次回は・・・お久しぶりのクラフト作品をご紹介します
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/179-f7a81312
