*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ご来店ありがとうございました!!

随分更新が出来ず・・・今日やっとです。ゴメンナサイ(;。;)

4月2~3日の二日間札幌ファクトリーでのイベントにskip414ちゃんと参加してきました!
アートマーケット!!
会場では、たくさんの人たちが来店してくれました
ブログを見てきてくださった方も、たまたま通りかかった方も
皆さん本当にありがとうございました~
チップさん、mame★mameちゃん、.1064ちゃん、会いに来てくれてありがとう!!
嬉しかったですよ~

今回の出店作品は~スイーツデコ★羊毛このこシリーズ★レースなどなど・・・

新作 壁掛けデコ
新作 スイーツデコ壁掛け&羊毛このこシリーズ

デコ文房具
新作 デコテープカッター & デコえんぴつ

羊毛~このこシリーズ♪
羊毛このこシリーズ 1

左→犬ちゃん(ベビーイエロー)右→うさぎちゃん(茶)

羊毛このこシリーズ 2
うさぎちゃん(ベビーブルー)
羊毛このこシリーズ 3
左側2匹→くまちゃん(パステルピンク)右→くまちゃん(緑)

今回、クラフトを紹介したかったのですが・・・残念ながらまだ途中なの(;。;)
でもでも、近々ご紹介しますよ~☆☆☆おたのしみに☆☆☆







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/180-e0dd7885
