*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

スイーツでこ~♪

今日もまたまたこんな時間に・・・
時間が経つのはあっという間ですね~(;。;)

とうとう今週末からゴルマです!!

スイーツデコ ピン
ハート型ビスケット&アイスチョコナッツ&苺

ハートの壁掛け(5つフック付き)
デコ壁掛け~

スペシャルにすると、なんだかゴチャゴチャして見えちゃいますね~www

今夜は徹夜かな~(笑)週末に向けてのまだまだ準備が続きます~
イヤ・・・もしかすると眠ってしまうかも・・・ですが(笑)
無理をせず頑張りたいとwww

札幌市内・・・週末のお天気が少し気になりますが・・・(どうか晴れますように)



スポンサーサイト

Comment

ゴルマおつかれです!
おつかれさまです!
ひさびさにyo-koさんにあえてよかったです☆
自分マや私の出たアートマーケットではお会いできず、いつも探してました♪
また、札幌に行けたらよろしくお願いしますね~
2011.04.24 22:40 | URL | てじま #- [edit]
てじまさんへ♪
私も私も~!!!
ひさびさにてじまさんに会えて嬉しかったですよ~♪
本当に久々でしたね~☆


ゴルマ二日目が終わった後、眠気と闘いながら帰りました(笑)

また会える日を・・・とーーーっても楽しみに待ってます☆
2011.04.26 00:40 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/182-d6ffd77c
