*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ゴールデンマーケットでの様子♪

出店してきました~ゴールデンマーケット!
二日間のイベントの初日は、やはり雨でした・・・が、
雨にも負けず~♪行ってきました!!(笑)

会場には、お久しぶりの作家さんも大集合!!
それはそれは楽しい二日間でした

出店の様子~♪
2011年4月ゴルマ 1
やっぱり室内はいいですね~
今回もskip414ちゃんと一緒に仲良く出店☆楽しい時間でした♪

なんとお隣は~大人気作家さん(にこりちゃん)でした♪
笑いあり!ほのぼのとした雰囲気の中、スタート!
たくさんのお客さんが見にきてくれましたよ~☆☆☆

私はこんな感じ~(正面からみたの)www
2011年ゴルマ 2

上の方には~スイーツデコめざまし時計~♪
2011年ゴルマ 3

少し下の方には~羊毛雑貨ちゃんたちを飾っていました~♪
2011年ゴルマ 4

デコ宝石箱・デコえんぴつ・レース・羊毛小物・などなどです(笑)
2011年ゴルマ 5
まいどおなじみの~カップケーキストラップも少々でしたが用意しました☆

お隣ちゃん(にこりちゃん)も、skip414ちゃんも大人気!!
嬉しそうに買い物を楽しむお客さんを目の前に~私も気持がほっこりしました


お店に立ち寄ってくださったみなさま~楽しい作家さん達~♪
みなみなさま~本当にありがとうございました~

次回も~またまた手作り~アップしていきます~☆
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~yo-koさん^^

ゴルマ、お疲れ様でしたー! 実は私は土曜日、中島公園でのフリマで出店予定だったのですが、雨で中止に^^;
日曜は開催されましたが、出店をやめました。
ゴルマに行きたかったぁ~~~。
行けずじまいでしたが、こちらで様子が知れたので☆
たくさんの作品が生まれてたんですねー。盛況だったんでしょうね^^

近いうちにお会いしたいですね☆
2011.04.26 11:14 | URL | チップ #- [edit]
チップさんへ~♪
こんにちはチップさん(*^∀^*)!

土曜日の雨もよう・・・残念でしたね(;。;)!!
私も土曜日は、強い風や小雨と闘いながらの搬入に
『今日はお客さん来てくれるかしら?』と不安がよぎりました。。。

この時期は本当に天候が不安定なのでドキドキしますね(^^;)

チップさんのお店~♪私も行ってみたかったなぁ~(´∀`*)
次回はチェックして、ぜひぜひ遊びに行かせてください~☆☆☆

2011.04.26 11:40 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/183-0e39f55b
