*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ランチ~♪

ちょっとひと休み~?!

デミグラスソースのオムライス~ランチ♪
ランチ4月
これは本物です(笑)美味しそうでしょでしょ~☆

前に、仲良しのお友達と久しぶりの再会&デザート食べました
お店の名前なんだったかしら~???
店内も可愛い感じのお店でした☆

デザート♪
デザート4月
美味しかったょ~また食べに行きたいです
次回食べに行った時は、お店の名前もちゃんとチェックしなくっちゃね(笑)



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/184-9796ba55
