*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

羊毛雑貨~♪

GWが始まりましたねぇ~☆
皆さんはいかがお過ごしでしょうか~

30日(土)doわんさんでのミニイベントも無事終了しました~♪
ご来店くださいました皆さま~そして店長さん、スタッフさん
ありがとうございました

今回、イベントにも連れて行った羊毛うさぎさんとスイーツデコです♪
壁に掛けても、置いて飾っても、楽しめちゃいます


羊毛うさぎさん&スイーツデコ~♪
羊毛雑貨壁掛け

羊毛ぱんだちゃん~♪
羊毛ぱんだ
この後、ぱんだちゃんはフック付きバッグチャームになりました

この他にも、羊毛では~
ミニきのこ
ミニミニくまさん
うさぎさんなど~
生まれていますょ~☆☆☆





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/185-eddabadf
