*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

お気に入り~♪

今年のお気に入り新入りさんたちです♪
2011年お気に入り 1
茶色くまちゃんと更に小さいミニミニあみぐるみの白くまちゃんです!!(親指くらいなのよ~)
実は、くまちゃんが座っているこの椅子!以前購入した手作りものなんですょ!すごいですね~
サイズもぴったりwww

ベッドの中で眠っている白うさぎちゃんです♪
2011年お気にり 2
実は、この白うさぎちゃん、ベッドから出てくるの~!!
             
ほら、こんな感じにね~かわいいでしょ~~!
2011年お気に入り 3
ベッドは、半分にしたくるみの上に布やレースを貼って作られています~♪


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/186-e1da7726
