*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

ねんど~手作り?!

ねんどで手作り~

ショコラボンボン~♪
チョコレートボンボン

(中身は軽量ねんどです)

カップケーキ 4

外側のチョコレートソースは自分で作りたっぷりかけました~
ソースは自作すると好きな色具合に出来るのです~
この上に何か小さいパーツをデコっても可愛いかもぉ~☆
ピンクの苺ソースは、まだまだ納得がいっていませんが
奥のほうに並んでいるのは、カップケーキたちです

カップケーキのほうもアップしてみましたよ~


カップケーキいろいろ~♪
カップケーキ 1

カップケーキ 3

カップケーキ 2

そして、デコには欠かせないパーツも手作りしました~

バナナのスライス~♪
バナナ スライス
今回のバナナのスライスは大きさをいろいろ作ってみたのよ~
中身の模様を1つ1つ入れてみました~
さすがにちょっと疲れました・・・。(私の集中力15分?!笑)
(樹脂粘土使用)

そういうわけで、作ったパーツがどんどん乾いてケースに入ってきたのです☆☆☆
デコパーツケース 1
パーツケースは全部で4個もっています
しかし・・・最近内容が増えてきたのでそろそろ新しくパーツを入れるケースを用意しなくては

この他にも、新しいパーツが乾いて出来上がりそうですょ~
また写真アップするので見てみてね~(*~▽~*)/

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/188-a725aab8
