*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(´∀`*)イベント参加してきました~(´∀`*)y

札幌駅地下歩行空間での一日出店してきましたよ~☆☆☆

遊びに来てくれた皆様~そして、たまたま通りかかって寄ってくださった皆様~
会場で一緒だった楽しい作家さんたち~☆

本当にありがとうございました~

写真を写してみたけれど・・・ボケたり微妙なアングルで・・・
・・・ゴメンナサイ・・・
①札幌歩行空間広場

②札幌歩行空間

③札幌歩行空間

とにかくとても、開放感あふれる綺麗な歩行空間でした♪
(今回の出展されたお店屋さんは、なんと!50ブースもあったそうですよ~)

会場には、大きなモニターが付いていて、明るくとても綺麗な場所でした☆

私の左隣は・・・はんこ作家のさほはんこちゃん
私の右隣は・・・布小物作家の .1064(てんとう虫)ちゃん

次回の出店には、布物作家のSkip414ちゃんも登場しますよ~☆おたのしみに☆

6月4日(土)札幌駅地下歩行空間広場にて~♬
2011年6月札幌歩行空間広場会場にて・・・
出店の様子~♪一部の写真です


次回イベントは~いよいよ!札幌4プラです☆☆☆4プライベント フライヤー
可愛いの~♪がいーーーっぱい!!現れますよ~
オンリーワンが勢揃い!ナチュラルからアンティークをはじめ、
色々なジャンルで~雑貨の可愛らしさも~パワーアップしていますょ
お気に入りがきっと見つかります~☆☆☆

かわいいコレクションマーケット!!わくわくな3日間!!
場所は・・・札幌4丁目プラザ!7階ホール!
        (6月17日~19日、毎日夜20時30分まで)

かわいい雑貨とアクセサリーのお店~キャラキターちゃん主催
 http://www.charakitar.com/ 

覗いてみてね~(*´∀`*)y




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.06 18:32 | | # [edit]
yo-koさ~ん!!
ブログに載せてくれてありがとう!! 
ちょっと照れちゃいましたよe-443
いつも忙しいのにイベント来てくれてありがとうございます。
また、ゆっくり会いたいですね
2011.06.13 13:29 | URL | you&ree #- [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.14 11:27 | | # [edit]
you&reeちゃんへ♪
恵庭のイベント楽しかったですよ~☆☆☆
コメントありがとう~☆
あの後は、いろんなところへ寄り道しながら~帰りましたi-237
道の駅で噂のメロンパン食べました~(笑)
程良く美味しかったよぉ~☆
また会える日を楽しみにしてま~す!!
2011.06.18 23:42 | URL | yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/190-7e424f56
