*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

新作~などなど♪

すっかり、ご無沙汰してしまいました~
みなさん、お元気でしょうか~?
先週は『可愛いコレクションマーケット』が開催されていました~
いろいろな作家さんの作品に会場は賑わっていましたよ~☆☆☆
お越しいただいた皆様~本当にありがとうございました
主催者のキャラキターちゃん、参加者の皆さん、ありがとうございました~

さてさて、今回の会場にも登場した粘土スイーツをご紹介しますね☆

いちごたっぷりミルフィーユ風(バッグチャーム)
ミルフィーユ風 バッグチャーム
苺をたっぷり飾ってみました
スワロフスキーもついてます~

初!マカロンタワー(メモピン付き)
マカロンタワー
30センチくらいと少し小振りではありますが・・・(笑)
なんとか、完成しました!マカロンタワーです★

デコでこ目覚まし時計
最後のデコ時計
最後の時計?!なんとこの時計の土台は、しばらく手に入らないので
これが最後になるかもです。。。また入荷できることを祈っていますwww
今回のイベント会場でお嫁入りしました★ありがとうございます★

いちごみるく♪とチョコレート♪
チョコレート
この他に、中からとろりといちごジャムやチョコレートが
出ているバージョンもありました!
(写真がなくてゴメンナサイ)

・・・と、コツコツ手作りが続いています~☆

明日も出来上がりをアップしていきたいと思います!!





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/191-f1ecba6d
