*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

最近の美味しかった事~☆

あっという間に6月も終わりに近づいてきています。。。
(早いものですの~・笑)
今月21日~23日までもみの木shopさんで出店お世話になりました~☆
         皆様~ありがとうございます♪

先週?、仲良しさんと私の3人(本当は4人・笑)でご飯を食べに行ってきました~
札幌は白石区にあるタムラ倉庫です♪
(白石郵便局近くですよ~★)
お店の中もレトロなおもちゃなど飾ってあったり
雰囲気もまったりとしていて、とても居心地がよかったです!
お料理も美味しかったですょ~

デザート♪
タムラ倉庫~2
私は一番手前のバニラアイスを食しました(笑)

いっただきまぁ~すっ!!
タムラ倉庫~1
二人は海鮮ドリア~☆私は・・・ベーコンとほうれん草のクリームスパゲティです☆
値段もお手頃で、お腹いっぱい!どちらも美味しかったですよ~☆

デザートだけでも~いい感じ

たまには自分にご褒美~?!
皆さんもいかがでしょうか?

おしゃべりをしながら食事&デザートの時間はあっという間に過ぎて~
とても楽しい時間を過ごしました~

また食べに行きたいです~☆☆☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/193-f00e2ebe
