*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(*´∀`*)/ありがとうございました~♫

またまた~お久しぶりです!!
今日も程良く暑くなりました
ですね~!(笑)

今日までのイベント様子・出来事などなどご紹介しますね

まずは7月10日に開催されていた札幌ファクトリーでの
アートマーケットの様子です
2011年7月ファクトリー その2
今回も仲良しのSkip414ちゃん.1064ちゃんの3人で出店してきました!!

2011年7月ファクトリー その1
今回は、マカロンタワーも連れていきました(写真右はじに・・・笑)

立ち寄っていただいた皆様~ありがとうございました~

別行動の息子もこの日は、お昼から外で焼肉を食べたりと満喫していた様子
(.1064ちゃん、K君ありがとう~感謝感謝です♫)

そしてそして、

7月17日(日)に開催された白石区ふるさと祭りでのフリーマーケット会場では

雨時々曇り時々雨・・雨・・雨・・・という不思議な天気にもかかわらず

立ち寄ってくださった皆様~本当にありがとうございました
.1064ちゃんやSkip414ちゃんのおかげで無事に出店することが出来ました~☆
☆ありがとう~

(なんと!ブースのお隣さんが、以前一緒に出店していただいた木工作家さんだったのです・笑)


本当に一日一日があっという間に過ぎていきます~

気がつくと、もうすぐ夏休みが・・・(笑)

私も子どもが1匹・・・いや、、、一人いるので(笑)

毎日3食・・・ですねぇ~。

大変だなぁ~(笑)。

食べなきゃダメ?(←ダメに決まっている)笑。

我が子は、小学校最後の夏休みなので、今年も張り切って海!山!いろいろ計画中です。。。

とは言っても・・・パパは宮城県(お盆も帰らず頑張るそうです)
パパはいないけれど

いつも仲良ししてくれるお友達の家族に潜り込み(ありがとう~)
月形へ!?(1泊2日)キャンプ今からとても楽しみです
と、同時に(笑)つきがた夏祭りでの出店を楽しんできま~す
(詳しくは、新しく更新したイベント予定を御覧ください

いつも応援・ブログを見てくれて、ありがとう~(´∀`*)!!


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/196-8839615a
