*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

今年一年ありがとうございました( ´∀`)

皆さん、お元気でしたか(・∀・)?!たいへんご無沙汰してしまいました。。。
ブログも更新がままならないまま・・・今年も残すとこあとわずかに・・・(笑)

大掃除・・・時間がたりない(笑)
Handmadeの材料に埋もれないように(イヤ、もう埋もれている)
整理整頓頑張りました
私には多すぎてくじけましたが(笑)
家族の協力でなんとか、形にはなった大掃除?でした
来年こそは!お片づけ上手になりたいな(笑)

さてさて、そんなことよりなにより~
今年は、温かいお言葉を頂きながら
手作りやイベントが盛り沢山な一年でした
いろいろなイベントでの素敵な出会いもありました
皆さんのおかげで、たっぷりと充実した楽しい一年を
過ごさせていただきましたm(_ _)m\(^o^)
今年一年本当にありがとうございました
年明けも引き続き宮城へ長期出張の主人に
来年4月から中学校入学をする子供・・・
また新しい年になりそうです~(こどもの成長は早いですね~)
私は来年も皆さんと一緒に楽しみながら
手作りを楽しんでいけたらなと思います

今年の手作り写真や出来事が半分もお伝えできぬままでしたが
年明けに、少しずつ~ブログにアップしていきたい!!
と思っています~

皆さん~良いお年を~( ´∀`)!!
スポンサーサイト

Comment

2012年もよろしくね!
よーこちゃん^^
コメントありがとう!嬉しかったです♪
こちらこそ、なかなか一緒に出店できなかったのに、いろいろ声かけてくれてありがとう!
旦那さまの出張はまだ続くのね・・・・でも、絆の強い三人だから、大丈夫!
なにかあったら話聴くことならできるのでw声かけてね^^
2012年もどうぞよろしくお願いします♪
2011.12.31 20:17 | URL | minami #- [edit]
コメントをどうもありがとう!

イベントでは楽しい時間をありがとう。
次々にライブで生まれる息子くんの作品にもとっても楽しませてもらいました。

また今年もご一緒できるときがあるといいですね!
いつかのその日を楽しみにしていますね♪

2012.01.01 00:40 | URL | usakiti #0YcJaO/Q [edit]
minamiちゃんへ♪
minamiちゃん、コメントありがとう(・∀・)!
今年もいっぱい笑いましょう~ね♪
☆☆☆あけましておめでと~う☆☆☆
家族共々(笑)どうぞよろしくですm(_ _)m!
ハンドメイド~バンザ~イ\(^o^)/i-189
2012.01.01 07:35 | URL |  yo-ko #- [edit]
usakitiさんへ♪
usakitiさん、ありがとうございます\(^o^)/!!
こちらこそ!又イベントでご一緒できるのを楽しみにしています☆
息子の作品←地球外生物っぽいやつ(しかも大量に)は、
年末の大掃除時に出てきて、コレなんだろう?(もしかして?増えてる?)って思ったよ(笑)

今年もどうぞ宜しくですwww m(_ _)m
2012.01.01 07:43 | URL |  yo-ko #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/200-6f15a4f6
