*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

年始の嬉しい出来事♪

年初めに、久しぶりの再会~♪
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいますね☆

なかなかお正月気分がぬけない私ですが(笑)

ぼちぼち手作りを始めようかと思います

今年は!
時間をかけてゆっくりと思うままの作品つくりを心がけて~♪をテーマに
今年も楽しくHandmadeをしていこう!!と考えました

さてさて今年初めの写真は・・・我が家のペット
今年も元気なキンクマのくま太郎です↓
手のひらのくま太郎
寝ている時など、油断していて無防備な格好なので
一見見ると死んじゃったんじゃないかと心配になるけど・・・元気ょ(笑)
1歳と2ヶ月になりました


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/202-b74f1637
