*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

続きよぉ~(*´ω`*)

続きです~♪
うたのぼりグリーンパークホテルさんでの夜ご飯は・・・
ホテル内レストラン1
(*´ω`*)!             (レストラン入り口)

毛ガニ
毛ガニをはじめ、新鮮なお刺身にエビフライと海の幸たっぷりご膳
晩ご飯3
お刺身はプリプリでとっても美味しかったです!!

んも~ボリュームたっぷりぷりぷり♪
晩ご飯2
全てを食べきれなかった私と息子は、お部屋で美味しく毛ガニをいただきました

↓これこれ!!よく見ると・・・(笑)
晩ご飯1
なぜか毛ガニがカメラ目線・・・www
(息子がいたずらして、スライスレモンを毛ガニの頭へのせ・・・あれ?帽子???)
お腹がいっぱいでも、食べ物であそんじゃいけませんm(__)m

翌日の朝食は和食や洋食バイキングで、またまたお腹いっぱい食べました(笑)
朝食バイキング
食べるのに夢中で全種類の写真はありませんが~(笑)
その他で私は野菜ジュースがお気に入りでした(*´ω`*)

朝食後、会場でSkip414ちゃんと合流しイベントスタート☆!!

翌日のお昼は~♪
うたのぼり限定ミルクラーメン♪
限定ラーメン
Skip414ちゃんと一緒に食べた『限定のミルクラーメン』!!
ここでしか食べられない!と思ったのでミルク入りを思い切って頼んでみると・・・
お!!美味しいっ!!とても美味しかったので皆さんにもオススメ
うたのぼりグリーンパークホテルさん限定!!ですよ~!!
癖になる美味しさ~ぜひぜひお試しあれ~

その日の夜は、冬のビール祭りで出店されていた
ステーキ、焼き鳥、おにぎり、フランクフルト、サラダに飲み物などなど
食べきれないほどでした~♪特にステーキがとろける美味しさ!!
おかげさまでお腹がいっぱいになり、夜の食事はキャンセルしてしまいましたが・・・(笑)
『もう食べられない!』と言っているskip414ちゃんを横目に
デザートのアイスクリームを食べました~www
デザート♪
このデザートは息子が食べたチョコレートですがwww
(私はバニラアイスクリームで、美味しい苺ソースがかかっていたよ)

翌日の朝食~お泊りしたskip414ちゃんと洋食にしました
2日目の朝食
目玉焼きが丁度良く半熟♪オイシソウ!
あ!

朝食の目玉焼きで~作ってみました♪
2日目の朝食で・・・(笑)
題名は・・・くまちゃん兄弟がベーコンのお布団でお昼寝です(笑)
だから食べ物であそんではいけませんm(__)m

次回は最近の手作りをちょっぴりご紹介お楽しみに~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/205-a895d3f6
