*シロップ* ~handmade雑貨~
ハンドメイド雑貨♪などなど・・・    少しずつ紹介していきたいと思ってます(*^▽^*)♪

(*^_^*)ありがとうございました!

(^o^)丿お久しぶりです!元気でやってます(^o^)丿
実は、今月9日旭川市内で開催された「クチュリエマルシェ」!!
そして、16日プラザ新琴似で「ひなたぼっこ雑貨マルシェ」!!
どちらも初出店参加させていただいていました
無事終えることが出来ました☆ありがとうございます\(~o~)/
ブログではお知らせなく、後報告になってしまい申し訳ないです。。。

今月まだまだイベント出店してます!!
詳しくはイベント出店予定をご覧ください↓↓↓

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://nanntyatte8.blog28.fc2.com/tb.php/210-f4e84eb9
